MENU

不倫でも浮気でもない『ポリアモリー』という付き合い方

不倫でも浮気でもない複数愛 33歳の私が見つけたポリアモリー人生 「恋人は2人、でも二股じゃない」
withnews 11/1(火) 7:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000003-withnews-soci&p=3

 

メディアで何かと話題になる有名人の不倫や浮気。ちょっと騒ぎすぎのような……でも、つい気になってしまうのはどうしてだろう。そんなことを考えていたら、複数の恋人を同時に愛する「ポリアモリー」という生き方があると聞いて、びっくり! お互いの関係をそれぞれが認め合っていて、単なる浮気性や二股じゃないそうです。どういうこと? にわかには信じられぬ思いで、当事者を直撃しました。

 

この記事への反応
恋人は二人。
それを示す言葉が二股なんだけど・・。

賢そうに書いてるけどやはり快楽主義のように感じる。最終的には信用出来ないなぁ。
誰だってパートナー以外の異性が気になったりすることはあると思う。でも普通は心の中にしまっておくものだと思う。
最近多いですよね。
言葉をすり替えた自己正当化みたいなの。

 

 

普段から不倫してるSHIGEは不倫するなら本命パートナーにバレずにやることが絶対だと思っているので、ポリアモリーはその真逆なわけです。

 

「恋人は2人いるけど、二股じゃないよ。」

 

って不倫がバレた時にいうセリフやん!

 

なんて告げられて付き合ってて楽しいんだろうか。

 

相手のこと考えたら隠れてするだろ普通!

 

不倫好きなお前が言うな!って?

 

申し訳ございません・・・