ユーブライドで新着メッセージが届いてる!課金して開封→「えっ・・・」

MENU

ユーブライドで新着メッセージが届いてる!課金して開封→「えっ・・・」

30代も中盤に差し掛かろうとしている、帰省するたびに親から結婚について突っ込まれ周りは結婚し始め、世間の風当たりがキツイと感じ始めた最近婚活をはじめました。

 

リアルでの出会いよりも慣れたサイトの出会いから始めようといくつかの婚活サイトに登録しました。

 

その中の一つ、
ユーブライドに登録して数か月放置していたことに気づき、
久々にログインしてどんな女性がいるのかチェックしようとしたところ

 

2件の新着メッセージ!

 

うおおおお!
しかも10日くらい無視した形になってるじゃありませんか。

 

メッセージにはモザイクがかかっていて見えない仕様。
この先はお金払ってねということです。

 

それは当たり前なので問題ないんですよ。

 

 

しかし!

 

課金してチェックしたメッセージは

 

プロフィールを見ました。興味があるので、私のプロフィールも見てください。(気になる!)

 

2通ともこれ。

 

これには空いた口がふさがらなくなりました。

 

メッセージにモザイクがかかっていても、
2つとも文章や改行してある部分が違うので間違いなくメッセージが届いていると思いませんか!?

 

 

完全無料の出会い系と同じ悪質なやり方!

 

こういう騙しには引っかからないと自負していたのですがいとも簡単にやられました笑

 

さすがにやり方が酷いぞ!ユーブライド!

 

ググってみると結構このやり方で騙された人が多いみたいですね。

 

今ふてくされてユーブライドのバツイチを物色しながらこの記事を書いております。

 

バツイチって美人率が相当高い。
足跡つくのが早い早い!笑

 

 

これは期待できるぞ。。。
バツイチと出会いたい時にすごくいいかもしれない。。。

 

 

これは婚活どころじゃないので気合入れて口説いて見せます絶対に。