書き込み急増する出会いのシーズン!

MENU

最近の出会い事情

7月に入り出会いシーズン到来!夏が近くなると出会いに関する書き込みが多くなる。これは出会いたい側のSHIGEとしては大変うれしことである反面、業者も多く参入してくる時期。金銭が発生する円光がメインのアダルト掲示板のみならず基本的に金銭目的ではないピュア掲示板にも書き込んでくる輩もいるから非常に迷惑な話だ。

 

最近の流行っている手口はラインのIDを聞いて一度外部へ。連絡すると「今日はラインの調子が悪くて・・・」とありきたりな理由をつけて直メ風のアドレスを教えてくる。そちらに誘導してからたっぷりと迷惑メールを送ってこようという作戦だ。1クッションおいて攻めてくるという業者も時代時代でよう考えてやるなーと感心する。

 

中には本当に出会いたい女の子がラインのIDを聞いてくるケースもあるので出会い系初心者の方は騙されやすいかもしれない。しかも良ルックスの女性から逆ナンパ行為は玄人でも胸が躍ります(笑)一瞬「おっ!」となりますが、こちらがプロフィール写真を設定して相手に気に入られた場合以外では100%確実に美人からアプローチがあることはありません。

 

ワクワクメールのプラチナクラスの会員になると、掲示板に書き込んでいる女の子の情報の詳細を見ることができるようになるので業者を回避できる。一度プラチナクラスになると生涯プラチナクラスのままなので何度も課金するよりは長い目で見るとお得に利用できるのでSHIGEはプラチナ会員になっている。